アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インターネット」のブログ記事

みんなの「インターネット」ブログ

タイトル 日 時
ブルーライト対策に強く推します!「超ブルーライト削減」
ブルーライト対策に強く推します!「超ブルーライト削減」 仕事でもプライベートでもPCをたくさん使うので、とにかく目が疲れてどうしようもありません。しかし、体操しようとツボ押ししようと、蒸しタオルで温めようと、どうやっても異常な目の疲れは癒えず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 16:30
ブログ引越し考えていましたが。。
結局、中止しました。ウェブリブログは決してSEO悪いわけじゃないですね。これが私の結論です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 12:23
反省あってよかった→ボストン事件後の「魔女狩り」、ソーシャルニュースが謝罪
日本のメディアも当初思い込みで、アラブ人を疑うようなトーンで報道をしていて、とても疑問に思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 17:35
AP通信アカウント乗っ取り「オバマ負傷」の偽情報で米株価一時下落
このニュースがツイートされて、一時的とはいえ株価が130ドルも下がったんですね。このとき猛烈に売りをかけていた人々の中に、デマを流した犯人や関係者がいたりして? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/24 07:59
「友人に内緒で使っているSNSがある」37.3% - トレンド総研調査
「友人に内緒で使っているSNSがある」37.3% - トレンド総研調査 これは当然かな。友人といえども全部本音で物事を語れるわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 13:11
迷った挙句、ノートン インターネット セキュリティ2012に決めた!
迷った挙句、ノートン インターネット セキュリティ2012に決めた! さんざん悩んで決めたのはシマンテック ノートンインターネットセキュリティ2012。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 12:48
おかしなCookieがいっぱい
皆さんはPCに保存されるCookieについて、私よりも適切に処理していらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:09
ウイルスバスターの、超煩雑な「感染報告」
先日書いた"expansion_embed[1].js"ファイル、その後もときどき検出されます。そういうときは、一時ファイルをすぐクリアして、Cookiesフォルダを開き、最近更新されたもので不要なものから順に消していきます。今のところ、一応この方法でウイルスバスターによる”expansion_embed[1].js”の検出は激減しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 00:50
チョー怪しいcookie
このところ、IEでインターネット使用中に、ウイルスバスターのリアルタイム検索で頻繁に「expansion_embed[1].js」というファイルが検出され、「トロイの木馬型ウイルス」という警告が発せられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 23:43
心を見透かすコンテンツ『YOUR,Diet』
心を見透かすコンテンツ『YOUR,Diet』 サントリーから今日「ダイエット生クリアテイスト」が発売されます。もう購入された方はいらっしゃるでしょうか?私はお酒大好き。発泡酒も大好き。ダイエット生クリアテイストは、「こだわりのホップで爽やかな香り」を楽しめるそうなので、ぜひぜひ飲んでみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 19:38
宮ア大輔選手登場!サンテFXネオのサイトがオープン
宮ア大輔選手登場!サンテFXネオのサイトがオープン 大好きなスポーツ選手には、もう辞めちゃったけどサッカーの中田英寿、ソフトボールの上野投手、楽天の田中投手(マー君)などいろんな選手がいるのですが、なかでも見るたびに癒されるのがハンドボールの宮崎大輔選手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 18:46
迷惑メール、迷タイトル集…2
今日も迷惑メールフォルダをチェックする時間がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:36
迷惑メール、迷タイトル集
毎日、絶対やりたくないのにやらなければならないのが、迷惑メールフォルダのチェックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:53

トップへ | みんなの「インターネット」ブログ

ももりん日記 インターネットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる