ももりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPC,悩みに悩んでこれに決めた

<<   作成日時 : 2015/12/22 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事、更新しますよ。

ノートPC。家族用にすぐにでも買おうと思っているのがこれ。

日本HP(ヒューレットパッカード)

HP Pavilion 15-ab200 第6世代スタンダードモデル

と、先月書いていたのですが、その通り注文しました。

icon
icon

CPUはIntel第6世代だし、メモリは4GBだけど8千円で増設して8GBにできる。
ストレージは1TB。

ハイブリッド・ハードドライブ搭載だから、起動やシャットダウンのスピードも約60%高速とのこと。

今まで、Mac、Nec、Sony、DELL等使ってきているけど、初めてHPに手を出してみようと思います。
o(*⌒O⌒)b!!

↑↑

こう書きました。で、実際に手を出すことになったのですが、
本日現時点でまだ届きません(-_-;)


いや、もちろん、納期はお知らせいただいておりますよ。

ですから、届いて、使ってみて、スペックの情報で分かっている以外の感想が出てきたら、追記で書き込みます。で、良かったら家族用にもう一台、って思っています。

icon
icon

icon
icon

HP Directplus -HP公式オンラインストア-


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートPC,悩みに悩んでこれに決めた ももりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる