アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
反省あってよかった→ボストン事件後の「魔女狩り」、ソーシャルニュースが謝罪
日本のメディアも当初思い込みで、アラブ人を疑うようなトーンで報道をしていて、とても疑問に思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 17:35
深刻。ガーナで中国製コンドーム1.2億個回収へ、検査で「多数の穴」
HIV/AIDS対策でNGOが配布したもの…と。安心して使ってしまい、感染が拡大したりしていないか、非常に心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 15:31
見てはいけないかも→仏一流シェフが考案する「虫メニュー」の数々
いや、これは…ヤバすぎます。釣りに使う餌みたいな虫までいます( ▽|||) 写真一枚クリックしてやめました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 13:01
肺の損傷も!?米医学誌が警告「シナモンチャレンジ」は危険なゲーム、
肺の損傷も!?米医学誌が警告「シナモンチャレンジ」は危険なゲーム、 口いっぱいにシナモンを入れて、水を飲まずに我慢するなんていう野蛮なゲームが流行っていること自体知らなかったけど、ERに運び込まれる人が続出しているとは。体内に取り込んでも排出される仕組みがある器官とは違い、肺は入ったものが出ていかないので本当に危険。記事には書いてないけど、肺がんの原因にもなりかねないのでは?と思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 12:57
清潔はガンを誘発するのか防ぐのか?「食中毒菌で膵臓がんの転移を抑制」研究
清潔はガンを誘発するのか防ぐのか?「食中毒菌で膵臓がんの転移を抑制」研究 がんに関しては、毎日お風呂に入らないと罹りやすいといわれてみたり。掻いたりこすりすぎると皮膚がんになるといわれてみたり。本当に分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 12:49
AP通信アカウント乗っ取り「オバマ負傷」の偽情報で米株価一時下落
このニュースがツイートされて、一時的とはいえ株価が130ドルも下がったんですね。このとき猛烈に売りをかけていた人々の中に、デマを流した犯人や関係者がいたりして? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/24 07:59
嗅いでみたい♪ジョー マローン ロンドン、数量限定発売の『オスマンサス ブロッサム』
嗅いでみたい♪ジョー マローン ロンドン、数量限定発売の『オスマンサス ブロッサム』 香りの説明を読んでいるだけで、清々しく魅力的な匂いが漂ってきそう。欲しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:24
カッコいい!!イタリア発・スニーカーブランド「ルコライン」銀座・並木通りに新店舗
カッコいい!!イタリア発・スニーカーブランド「ルコライン」銀座・並木通りに新店舗 これは欲しい!!簡単には買えないだろうけど惹かれます(*бб*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:15
フェンディ(FENDI)の春夏コレクション、可愛い&#9835;
フェンディ(FENDI)の春夏コレクション、可愛い&#9835; 残念ながら一点も持っていないFENDI。バブルにならなくていいから、ふつうに働く庶民に、普通にお金が入ってくるようになればより多くの人が買えるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:05
「友人に内緒で使っているSNSがある」37.3% - トレンド総研調査
「友人に内緒で使っているSNSがある」37.3% - トレンド総研調査 これは当然かな。友人といえども全部本音で物事を語れるわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 13:11
【お得♪】渋谷ヒカリエ カフェ・レストランでワンドリンク無料になる方法
ヒカリエの中って結構お高いので(って言ったら怒られるかな。。)ワンドリンク無料でもおトク感ありますよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 10:33
悲劇ふたたび「5年前に一人息子、今度は一人娘が」四川地震で
悲しすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 10:20
四川省地震、日本の巨大地震との関連は?
多くの命が失われたことに、強い悲しみを覚えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 09:19
スマホ紛失時に電話でデータ消去出来るサービス
スマホ紛失時に電話でデータ消去出来るサービス サイバネットシステムが4月19日に開始したサービス。「PC&モバイル管理サービス」という既存サービスのオプションに「セルフリモートワイプ」を追加するという形らしい。同サービスの価格は1デバイスあたり月額で税別300円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 08:56
本日「アースデー」
何を思うかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/22 01:17
林修さん。流行に乗りたくないけどやはり気になる
昨晩は、NHKのケータイ大喜利で林修さんを観ました。というか、先週の放送で、20日のゲストとして出演されるのを知り、1週間楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 00:56
北極点の氷上に巨大な「目」…この写真かなり怖い
目ですよ。眼。見てはいけない写真を見てしまった気が…いや、気のせいですね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 12:47
アメリカ人は平均で一日167gの砂糖摂取!?
この記事には驚きました。読み進めていくと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 02:01
バイヤーに聞いた「ブレークしているファッションブランド」の記事、参考になる!
勉強不足のせいもあって、知らないブランドばかり。ていうか、メンズ・ブランド中心だからなおさらかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 01:47
イヴ・サンローランの新ルージュ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」めちゃ素敵!
イヴ・サンローランの新ルージュ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」めちゃ素敵! イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent) 「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」No.14。1本3885円もするんだけど、とってもオシャレですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 01:35
ボストン爆発、残る容疑者一人も重体。真実は闇に?
「ボストン爆弾テロ」事件で、容疑者兄弟のうち兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)が警察との銃撃戦で死亡。まだ「容疑者」のうちに一人がいなくなれば事件の解明が遅れると思い心配していたのに、残る弟も重体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 01:12
インドで5歳の女の子が性暴力の被害に。こんなことは許されない
あまりに痛ましく、こういうニュースにはふだん触れないようにしていますが、インドだけではなく日本でも、世界中のどの国でも許されてはならない事件です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 00:12
カルビー『じゃがりこ&#174; アボカドチーズ』 全国のセブン-イレブン限定で発売されてた
カルビー『じゃがりこ&#174; アボカドチーズ』 全国のセブン-イレブン限定で発売されてた 2013年4月16日から発売されていたという、『じゃがりこ? アボカドチーズ』52g入り。食べたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 20:48
かっぱえびせん にんにく醤油が東北・関東甲信越限定で4月22日に発売される!
かっぱえびせん にんにく醤油が東北・関東甲信越限定で4月22日に発売される! 地域限定商品は指をくわえて見ているしかないことが結構あります。今回は青森県産ニンニクパウダーを100%使用した、ニンニクしょうゆ味のかっぱえびせん!!テンションが上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 20:30
クリーニングサービス「せんたく便 保管パック」、使ってみたい
ふだんは、ドライマークでも洗える洗剤でほとんどのものを洗っています。一度に6,7枚あったりするので、「これを全部クリーニングに出したら、何千円もかかりそう」などとよく考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 08:38
朝食べたらシミになりやすい食べ物!?気を付けよう。。
ビタミンCを塗って陽に浴びると良くない…とは聞いたことがあったのだけれど、朝食べて日光を浴びるのもよくない説が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 13:14
凍ったまま食べるクロワッサン?
テーブルマークの冷凍食品。冷凍庫から取り出してそのまま食べるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 13:06
乗ってみたい!SLばんえつ物語号
しかし、新潟県内に行って乗り、新潟県内で降りたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 19:10

<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ももりん日記 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる