ももりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプラザ中野くん

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日19時から放送していた『史上最強のメガヒットカラオケ 完璧に歌って1000万円』(テレビ朝日)をちょっとだけ見ました。

サンプラザ中野さん(今は「サンプラザ中野くん」でいらっしゃるんですよね?)が平井堅さんの「瞳をとじて」をカバーしたんです。

私は本来カバー曲を聴くのは好きじゃない。オリジナルよりも劣ると感じる場合が多いからなんですが、サンプラザ中野さんの「瞳をとじて」は素晴らしかった〜

感動のあまり、涙が出そうになりました。

やっぱり歌はハートです。いや、もちろんサンプラザさんは歌がうまいのですが、加えて「心」が歌にぎっしり詰まっていて…いや、はみだしていました。

うわーん。

「何も言えねぇ」本当に。胸にしみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプラザ中野くん ももりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる